即ハメ

 Eカップのエロエロ保育士さんと、即ハメした経験があります。
即ハメ自体は、あまり実現することがない、男女の関係ではあるのですが、相手の気分次第なところもあるんですね。
このときは、すごくタイミングが良くて、ラッキーだったんじゃないかって思っています。
真奈ちゃんの大きなオッパイや、しなやかなボディは、現在でも脳裏に焼きついてしまっています。

 出会ったのはネットの世界。
ツーショットチャットでエロい話を楽しんでいた頃のことでした。
何度も、エロいチャットをしていた保育士の真奈ちゃん、彼氏を作れなくて欲求不満だと、こぼしている人でした。
チャHで、オナニーをさせたりもしていました。
真奈ちゃんから、無料通話アプリでオナ指示欲しいって言い出しちゃって。
すぐID交換し、通話することになりました。
オナニーをしていたせいか、真奈ちゃんは凄い勢いで感じまくっちゃって、とんでもないことを言い出しました。
「リアルで関係作ってくれませんか?」
「それだけ不満なの?」
「はい、大きなオチンチンが欲しい」
オナ電の途中で、待ち合わせすることになりました。

 即ハメと言える状態で、正直自分も驚きを隠しきれませんでした。
基本ある程度やりとりしてからでないと、女の子は待ち合わせをしてくれません。
セフレの作り方を完全習得して瞬く間に2人のセフレをゲット
真奈ちゃん、即ハメしたいほどの不満を溜めてたのが手に取るようでした。
目の前で見ると、オッパイのデカさが強烈。
対照的に、顔は小さめで愛くるしい。
これだけ魅力的な女の子が不満なんて、最高すぎでした。

 ホテルの中では、それこそ猛烈な大人の情事。
チンコを見せれば、取り憑かれたかのようにしゃぶりついてきちゃって、なかなか離さない。
しゃぶりつくしてくるんですから。
そのフェラのテクニックも、驚きの上級でした。
肉体的な感度も敏感で、愛撫をすればそれだけ大きく反応して体をくねらせてくれました。
大きなオッパイが揺れる。
濡れた熱いオマンコの中が最高で、何回もズボズボやりまくれてしまいました。
ソフレ掲示板
ソフレ掲示板