チャットガール

最近俺の彼女がバイトで忙しいという言葉を言わなくなりました。今までは土日はバイトと言うから遊ぶ時は学校が終わった平日の夕方。そのせいかあまり長くは遊べないけれど最近は土日に会ってくれます。バイトの回数を減らしたのかというと「そうだよ。」と、言ってくれます。俺自身は彼女と会える時間が増えて嬉しいけれど少し不思議に思う事があります。それは彼女の身につけているものがブランド系が増えた気がするからです。「それ、どうしたの。」と聞くと自分で買ったと言いますが、働く時間を減らしたのにそんなに稼げないはず。不思議でした。
DXLIVEのライブチャットと同様の遊びを無料でしている同僚
ある日、彼女がいない俺の兄貴から俺に不思議なことを言ってきました。「お前の彼女、チャットガールしてないか。」初めはチャットガールの意味がわからなく兄貴に聞いてみると、プチエッチなサイトと知りそんなサイトを彼女は利用してないと言いましたが、兄貴には彼女を何回か会わせていたこともあって見間違えはしてないと言います。そこでチャットガールのサイトを俺に見せてくれました。衝撃でした。本当に見覚えのある女性が写っていました。彼女は首元と唇の下にホクロがあるのが特徴でまさかと思い兄貴が女性にアクセスしてしばらくすると顔が写りました。俺の彼女でした。このサイトで副業していたことを知り驚きのあまりしばらく呆然としました。そんな俺に気づいていない彼女は下ネタトーク全開。兄貴は適当に答えているけれどもう、俺は兄の部屋から出ました。これからどうすれば良いかわからないけれど兄貴もすぐに彼女とチャットをやめて俺を慰めてくれました。
エロイプ
ツーショットチャット