センズリ鑑賞

センズリ鑑賞と言えば、俺と友人の一人、そいつと夜中までエロいDVD見てた時なんだけど・・・
それ終わってから、ちょっと飲みながら、アダルトサイトとか見てたんだよね。
その中に「センズリ鑑賞してくれる人!」みたいな?そういう書き込みがあってさ。
ほら、ビデオ通話とかでセンズリ鑑賞してもらう、みたいな?
もちろん、どこかの若い男の子がお姉さんにセンズリ鑑賞して欲しいみたいな、そういうやつだろ。
で、俺ら、ちょっとからかってやろう、みたいな気持で、その書き込みに「センズリ鑑賞してあげる」って書いたの。
最初は本当に誰か来るなんて思ってなかったよ。
だって、明らかにオカシイだろ。そんな女存在するわけないって(笑)
トイレフェラ
だけど、その書き込みしてから数分経ってからメッセージが届いて・・・「今からいいですか?」って。
俺も友人もバカ受けしちゃって。
「ほんとにいたわ!」って。
俺らも女のふりして、返信して、何往復がした後で、センズリ鑑賞しましょうってなったわけ。
だけど、声で女じゃないってバレるじゃん。
どうする?ってなった時って、人間ってすげえアイデア閃くのな。
友人がラインに「ごめんね、今実は親と同居で、声出すとバレるから、テキストだけになっちゃうけどいいかな?」って書き込んだの!
スゲエ、お前、天才的な言い訳!って俺はびっくりしたんだけどね。
いや、もう。若いって怖いよね。
そのセンズリ鑑賞の男の子、多分、まだ十代くらいなんじゃないかな・・・
画面のこっち側で「おねーさん」が見ててくれると思いながらヤッてるんだろうなと思ったら、おかしくって。
Fワリ
車内泊